スマートフォン版はこちら

小荷田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小荷田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「小荷田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又4-13-19
電話番号 03-3658-1998
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小荷田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊野歯科医院 東京都葛飾区宝町2-23-8
由水歯科医院 東京都葛飾区東新小岩7-31-16 秀宝ビル2F
ひろ歯科 東京都葛飾区四つ木5-20-20
森田歯科医院 東京都葛飾区白鳥4-7-19
オレンジ歯科クリニック 東京都葛飾区細田5-9-3
さくら歯科 東京都葛飾区東金町1-31-15
田中歯科医院 東京都葛飾区立石1-22-7
山崎歯科医院 東京都葛飾区青戸3-17-14
エスポワール歯科 東京都葛飾区高砂5-26-6
神代歯科医院 東京都葛飾区亀有3-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • yuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    府中駅の北口からすぐの場所にあって看板が目立つので気になってた歯医者。
    中は白をベースとしたインテリアで歯医者っぽさがないくらい綺麗です。
    待合いや治療スペースもゆったりとしてて、すっごい居心地良かったです。
    先生も多分若いけど、丁寧だし今まで行った歯医者の中で一番合ってる気がします。
  • りんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びが凄く気になっていて、知り合いに聞いたところこちらを教えてもらい通わせて頂くことになりました。
    院内も綺麗で清潔で明るいし、先生方も優しいし、今までもっていた歯医者のイメージがかわりました!
    治療に対して不安のないお医者さんだと思います。
  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    説明も解りやすく、清潔感、いつ行っても生花もありスタッフの人達も明るく何よりも先生がとっても上手に虫歯を治してくれました。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • みかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    患者さんは年齢層関係なく、小さい子、女性、サラリーマン風の方、お年寄りまで来ている感じですかね。
    いつも患者がいるイメージです。
    患者目線の分かりやすい説明も人気なんだと思います。
    まず治療が痛くないですし。
    会社からある程度近いので何人か紹介しましたが、みんな「ほんとに痛くなかった」とのことで、評判いいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小荷田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル